遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

金運は夫婦円満のコツ!穴八幡宮神社へお参りしてきた

f:id:us3ys:20190104231731j:plain

元気?


三が日に初詣とは別の神社にお参りしに行ったんだ

 

東京の早稲田高田馬場にある穴八幡宮神社。

 

商売繁盛とか金運関係の他に、

開運のご利益もある有名なところで、

一陽来復御守が特に有名かも。

アクセスは

東京メトロ東西線早稲田駅から1,2分。

 

んー、デートスポット…ではないかな笑

 

東西線で1駅隣りの神楽坂か高田馬場に行くと

デートスポットに良いかも。

 

早稲田大学も近いし、カップルも多かったなー

 

夫婦円満の秘訣には

お金が大事ってよく言うからね。

恋愛にも無関係とは言えないな!

 

あと縁日の出店も少しあるから

それは良いかも。

でも最近お店は少なめかなー

 

 

そこにちょっと綺麗な御守りあってさ

あなたにあげたいなーって考えたりしてたよ

 

ま正直お守りも良いけど

ペアアクセサリーのが先に欲しいかな笑

 

 

そっちは大丈夫?

ジジうどんは食べれた?笑

 

 

俺はいつも会いたいです。

 

 

そんなことを思いながら

 

 

今日もあなたが好きです。