遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【挨拶】このブログについて。

初めまして!

 

このブログは2018年の冬に出会った

 

「年の差x遠距離x障壁xカップル」が

 

結ばれる日を想い綴る日記です(๑´ڡ`๑)

(執筆彼氏側)

 

 

ブログタイトルを見ると一つの疑問が浮かぶと思います

 

 

それは…

 

「なぜ3年分なのか?」

 

 

その答えは

 

中学聖日記」というお話と似ています(*´艸`*)

 

 

書籍以外にもドラマにもなったので知っている方は多いかも?

 

 

私達には

 

「3年の時間が必要」みたいです。

 

 

今は自由に連絡を取ることもできません。

 

 

なら…

 

 

せめて

 

 

俺が君を好きな気持ちを

 

過ごした日々を伝えよう。

 

 

そんな想いでここは生まれました。

 

 

 

3年という月日はこの先の人生を考えれば

 

短いかもしれません、

 

ですが

 

やっぱ

 

 

正直言って

 

 

長いです。 よね笑

 

 

 

ここは、

 

その寂しい時間を

 

少しでも暖かく繋ぐために綴る日記ブログです。

 

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

そして、

 

 

同じように恋愛をしている方

 

遠距離恋愛をしている方

 

年の差恋愛をしている方

 

 

絶対上手くいく!

 

 

みんなで前を見よう。

 

 

応援してます。

 

 

そして、

応援してください。

 

 

 

ここは、そんな場所にしたいんだ。