遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が幸せであるように

元気? 今日はどんな1日だった? いつもより良い日になっていたら良いなあ 一言でも伝えたい言葉がある それは、またいつか。 あなたが笑って 楽しく過ごせる日々でありますように あなたが幸せに自由でありますように。 あなたの手は誰かを守れる手だよ。 …

髪型は?

元気? 今日は髪切ってた 基本的に自分で切るんだけどさ 好きなんだー。髪切るの。 マッシュルーム風が好きで、 前髪長めは苦手って言ってたよね 俺は前髪かなり長め族なので 最近少しずつ短くしてみてる。 マッシュルームはやらないけれども Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o…

幸せは長くて濃い

元気? 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうと言う だけれど あなたと話していた時間は とても長く感じていた 記憶になった今でも長く感じる 俺にとってはあの時間はとても濃くて 幸せを感じられる時間だった あなたにとってはどうだった? この先、過ごしていく…

隣にいたなら

元気? こっちは暖かい日が増えてきたよ そっちはまだまだ寒いみたいだね 歩いてる時にたまに思うんだ いつか隣にあなたがいることが 当たり前の日常になるのかな、って。 そんなことを考えてると 少し照れるような 恥ずかしいような 落ち着くような… 少し良…

オムライス

元気? 今日は久し振りにオムライス作ってみた チキンライスが上手く作れなくて しばらく作ってなかったんだー でも今日はそれなり程度にはできた! 炒飯だと卵がクッションになって ごはんが鍋にくっ付かないようにしやすいけど チキンライスは卵入れないか…

何より大事な気持ち

元気? こっちはいま 昨日の日記読み返して恥ずかしくなってる (੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~笑 俺達もさ まだお互いに真面目っぽい話し方だけだけど そのうち砕けていって 色々冗談言い合うようになるのかな なんかさ よくイチャつくだけより 友達みたいなノ…

猫の日

元気にゃ? ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 今日は2月22日 猫の日らしいにゃのでにゃん付けにしてみにゃ ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒にゃーん いつか俺達が一緒ににゃったら ペットは飼うのかにゃぁ。。 ハリニャズミとか飼ってみたくにゃい? 子ブタもよく懐いて可愛いらしいにゃ というか…

一緒に居てあげたい

元気? 遠距離は良いところもあるけど やっぱり遠いと 心配するしかない時があって もどかしいよ。 せめて連絡さえ取れれば…と思う日も多い うーん… でも やっぱり それじゃ足りないや 足りないよね。 連絡だけじゃ全然足りない 一緒に居たいし 一緒に居てあ…

寝落ち通話

元気? あなたはもう寝てる時間だろーか。 こっちも今すごく眠いです _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… 一緒に電話しながら寝てみたくない?? 夜は話しながら眠って、 朝起きたらおはようって言う 寝落ち通話ってやつしたい!笑 とゆーわけで今日は 寝息を想像しながら寝て…

遠距離はまるで片想いの味がする

元気? 2月もあと10日を切った 連絡も取れないこの期間… たまに考えちゃうことがあるんだ あなたは俺のことをまだ好きだろうか そんなことを考えてると、 まるで片想いの恋をしてるような気分になる 笑 こんな淡い気持ちになれるのも あなたの初さと遠距離恋…

その日を思い浮かべてる

元気? 普段はさ あまり考えないようにしてるんだ 寂しくなるから。 でも、 こうして日記をここに書きに来るといつも あなたは何をしてるのかな とか 今日はどんな日だったのかな とか 色んなことが浮かんでくる 好きという気持ちを また伝えられる日を思い…

癒やし

元気? こっちは、うーん。 なんか今日は何にも書けないなあ… ってことはたぶん 少し落ち込んでる日。 そんな日でも こうしてあなたのことを想って書くことが どこか癒しになってる気がする。 うん。 あなたのことを好きな俺が落ち込んでるなんてらしくない…

割り箸占い

元気? 割り箸占いって知ってる? なんかね、 割り箸を割った時の割合が 相手と自分の好きの比率なんだって! 右側が自分 左側が相手 例えば、 右側が大きい割り箸ができたら 自分が好きな気持ちの方が大きい っていうことみたい。 っていうのをむかーしに知…

遠距離恋愛の理想系って?

元気? 最近、 少しずつ元気出てきた なんていうんだろ 遠距離恋愛の理想系ってさ 遠く離れてて会えない時でも 楽しく笑えてることだと思うんだ 俺にとってはね。 割と沈みがちに生きてきたけど あなたに会ってからの人生は もっと 楽しくありたいと思うんだ…

チョコ

元気? 今日はバレンタイン。 あなたはチョコ作ったのかなあ。。 あ、そうそう チョコをあげる人はちゃんと 名前を残る形で一緒に渡してあげてね ペンで袋に書くとか、 ネームプレート入れるのでも良い 誰からか分からなくなる人もいるから。 もったいない …

#ベイビーアイラブユーだぜ

元気? 今日は好きな音楽の話。 BUMP OF CHICKENの新世界! ロッテのコラボ動画 「ベイビーアイラブユーだぜ」が流行ったから タイトルを勘違いされがちなんだけど、 曲名は「新世界」なんだよねー あなたはバンプの曲は聞く? 俺は昔からBUMP OF CHICKENは…

100日目

元気? 今日は付き合って100日目!! 3桁!! ふぉおおいえええーい!! ٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶ そういえば、こういうさ ○○日目って付き合った最初の日は入れるのだろーか 入れたら今日で100日目 入れなきゃ明日が100日目 どっちも祝おうとすれば… …

寂しい時はツンデレになればいい

元気? 俺はすごく寂しい気持ちになってます 元気が出ないです そこで 好きで好きで寂しい気持ちに対抗するべく ツンデレ化しています 「好きだなーはあー」と思ったら ↓ 「落ち込むほど好き熱高くねーし!普通だし!」 「寂しいなー」と思ったら ↓ 「いや別…

やっぱ元気ないや

元気? 金曜に北海道が最低気温更新したらしいね しばらくすごい寒いらしいじゃん。 平気かなあ。 うーん やっぱ元気出なくて 良いこと書けそうにないや まっ 時間は長いし そんな時期もあるさ でも、これは変わらない 今日もあなたが好きです

遠距離恋愛で不安な時に考えること

元気? たまに気になることがあるんだ あなたは俺と出会い何が変わりましたか なんて、 つい丁寧口調になっちゃうけど笑 辛いことは減ったのかな 笑顔は増えたのかな 幸せな気持ちにできたのかな たまに不安になるんだ これはあなたを縛っているんじゃないか…

【好きな音楽】Mr.Children / 旅人

元気? 今日は久しぶりに好きな曲の話。 Mr.Childrenの旅人! 結構昔の曲だけど笑 この曲には歌詞に牛丼が出てくるんだけど 北海道に行った1日目の夜、 すき家で牛丼食べてる時にラジオで流れてたんだ 誰だってしんどい集団で牛丼食べて孤独な思いを消してん…

VR最大の弱点に気付いてしまった

元気? 今日はなー( •᷄⌓•᷅ )੨੨ なんかなー(。•́︿•̀。) 元気ないので顔文字を使うのだ( ・ㅂ・)و ̑̑☆ あ! そーいえばね パソコンのモニターを増やすなら どんなのにしようかなーって考えてた! そこでVRデビューも良いなーってね 考えてたんだけれども!! VRを…

雪まつりに行ってみたい

元気? いつの間にか北海道は 札幌雪まつりが開催されているとか。。 い。。 行きたい……!!!! ちなみに2019年雪まつり中の 東京都と北海道の温度差は約7~8度らしい 雪像とか氷像はもちろんのこと 寒い中で温かいものの食べ歩きとか… あーもー楽しそうだな…

3ヶ月記念日

元気? さあ! 今日はなんの日でしょうか!!! なんと!! 今日で3ヶ月記念日!!です!! いええええええええーーい!!! ٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶ と、は、い、え 予想はしてたけど、 今年に入ってから話せてないね。 「あけましてーを言えないか…

バレンタインポストをやってみた

元気? 昨日バレンタインポストの話したよね あれ、試しに登録だけやってみた 来年もあったら一緒にできるねー(*´艸`*) valentine-post.com スマホから開いて、 ツイッターかLINEかfacebookで登録してー。 ツイッター連携したけど 自動ツイートとかはしない…

バレンタインポスト?

元気? バレンタインポストって知ってる? 俺はたった今知ったんだー valentine-post.com なんかね、 「バーチャルチョコをネットで送れる」 らしい。 これなら遠距離恋愛でもチョコ送り合えるじゃん! (バーチャルだけど) こういう匿名サービスみたいのよく…

ツインテールの日らしい

元気? 今日はツインテールの日らしい 最初に話した時のアイコンさ ツインテールだったよね笑 なんて思ったりしてた(*´艸`*) それにしても 2月2日はツインテールの日らしい。 3年後の2月2日が楽しみだなああああ!? 笑笑 あ、そういえばこの前書いた 異性…

2月になった

元気? 今日で2月になった いつか2人が一緒になったら 2月は特別な月になるのかな って考えたりする。 俺は毎日あなたのことを想ってる。 俺達の未来はきっと長い。 これから過ごす少しの年月よりも これまで過ごした月日よりも ずっと長い。 俺はあなたを好…