遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

2019-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

元気? 久し振り。 最近ずっと日記を書くのを止めて考えていた。 この恋を閉じようと思う。 あなたと会って、 俺はまた前を見れるようになったよ できないと思っていたこともできたよ 前に話したような後ろ向きな気持ちも薄れてる とても感謝してる。 最後に…

花粉症

元気? あなたは花粉症?平気? こっちは花粉症でぐずぐずになってる 今日は特にすごい。。 ずっとくしゃみしてて喉も鼻も痛い笑 一緒に出かける時には 予備のティッシュをよろしく頼む…!笑笑 今日もあなたが好きです。

好きという気持ち

元気? 前向きになると この好きって気持ちは 大切なものだと改めて気付く。 なんか、そんな日だった あなたは今日、どんな1日だった? 今日もあなたが好きです。

会った日みたいに

元気? 最近、あなたと出会った頃にしてたことを 無意識にしてたりするんだ 懐かしいような気持ちになったり また新鮮な気持ちになったりする。 あの日からまた前を向けるようになったんだ この気持ちを変化を あなたと過ごす日々に使いたい。 きょもあなた…

元気は加算

元気? 昨日の続き。 前にも書いたかもだけど、 元気の無い時は減点式で考えてて 逆に元気な時は加点式で考えてるんだ これからどうなるかなって不安より あなたに会えたっていう嬉しさ。 こっちをもっと大事にしてくよ。 今日もあなたが好きです。

思い出せば

元気? ここ数日元気なかったけど、 あなたと会ってから 変わったこと 嬉しかったこと そんなことを思い出してみると 少し元気になった! 今日もあなたが好きです。

おあずけ

元気? 今日はホワイトデー 来年は何かできるといいなあ 今日もあなたが好きです。

弱音

元気? 好きでいることが届いてくれたら良い そう思って始めたこの場所。 ただ重い場所になっていないかな とか、 実は始める前から考えていた。 だからこそ なるべく軽い雰囲気を心掛けてるつもり たまに休憩しようかなと思うこともある。 どうしよ 弱音を…

空腹

元気? 今は少しお腹が痛い!笑 空腹すぎて一気に食べまくってしまった… _(-ω-`_)⌒)_ なんかこうしてると あなたが体調悪い時には側に居たいなー とか思う。 頭を撫でてあげたいもんだ。 今日もあなたが好きです。

おやすみ

元気? 少し仮眠…と思っていたら こんな時間になってた そんなことで思い出した 朝起きて、おはようと言っていたあの日 お互いのことなんて全く知らなかったのに ある日から突然 おはようと伝えられる日常になって 伝えたい気持ちが生まれること。 毎日って…

台湾ラーメン

元気? なんかさ、一緒に変なもの食べたい!笑 今日さ台湾ラーメンっていうの食べたんだ でもこれ実は 日本で生まれた名古屋名物なんだって 爆笑 食べると めっちゃ辛くて美味しい! なんかね、 担々麺をゴマを使わず日本風に作ったみたいな味だった 食べた…

コツコツ

元気? 実はコツコツ毎日続けるっていうのが 少し苦手だったんだけどさ ここはかなり続いてると思う(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ あなたは今日どんな1日だった? 今日もあなたが好きです。

違うのも良い

元気? 昨日の年の差の続き 年の差とか違いがあるほど好きなんだな って感覚がある。 そういう違いを求めてる訳では無いんだけどさ 少し昔で言う 国境とか人種を越えた恋愛とかに近いかな うーん、 違いとか人種ってのもなんか違うんだ ただ、なんていうか …

年の差

元気? 俺達も割と年の差恋愛だけどさ 今日はまた年の差カップルを見つけた なんと… 30歳差 うおーすごい! どんな恋愛してるんだろ?? こういう年の差とか違いが大きいほど 好きなんだろうなあって思う。 今日もあなたが好きです。

アイスの実

元気? 今日はねー この前のパピコついでに アイスの実もぶどう味を買ってみたb 普通の「ぶどう」と「濃いぶどう」 一体どう違うんだ…! やっぱり濃い方が美味しいのかな…!? … 濃いぶどうの方がなんか少し濃い気がしたけどよくわからなかった!笑 あ、でも…

4ヶ月

元気? 4ヶ月記念日だー! いつか一緒にこういう日を喜びたい 今日もあなたが好きです。

スキンケア

元気? 今日はサプリの値段調整に買った化粧品で 久し振りに顔パックでスキンケアしてみてた 鼻がぷるぷるになった笑 ミントジュレップマスクっていうので 肌というか毛穴を綺麗を綺麗にしてくれるんだって。 レビューがすごい良かった jp.iherb.com これ洗…

今日は短めに

元気? 今日は短い。 少し元気がないみたい まっそういう日もあるさ あなたは笑ってくれていることを願ってる 今日もあなたが好きです。

パピコ

元気? 好きなアイスってなに? って話を前にした。 そこでパピコのぶどう味っていうのを 初めて知ったんだけど、 どこにも見つからなかったんだー それが!!ついに!! 今日はパピコのぶどう味をやっと食べれた! 大人の完熟ぶどう味食べた! かなり濃い …

3月になった

元気? 3月になって、 もう春になったなー と感じるくらい暖かくなってきた それでもまだ北海道は 来週も雪の予報があるんだね いつかそっちに住んだなら 寒いのに慣れないとなー なんて考えてた 知り合いが言うには 北国の冬はきついって話だけども あなた…

今日が幸せであるように

元気? 今日はどんな1日だった? いつもより良い日になっていたら良いなあ 一言でも伝えたい言葉がある それは、またいつか。 あなたが笑って 楽しく過ごせる日々でありますように あなたが幸せに自由でありますように。 あなたの手は誰かを守れる手だよ。 …

髪型は?

元気? 今日は髪切ってた 基本的に自分で切るんだけどさ 好きなんだー。髪切るの。 マッシュルーム風が好きで、 前髪長めは苦手って言ってたよね 俺は前髪かなり長め族なので 最近少しずつ短くしてみてる。 マッシュルームはやらないけれども Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o…

幸せは長くて濃い

元気? 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうと言う だけれど あなたと話していた時間は とても長く感じていた 記憶になった今でも長く感じる 俺にとってはあの時間はとても濃くて 幸せを感じられる時間だった あなたにとってはどうだった? この先、過ごしていく…

隣にいたなら

元気? こっちは暖かい日が増えてきたよ そっちはまだまだ寒いみたいだね 歩いてる時にたまに思うんだ いつか隣にあなたがいることが 当たり前の日常になるのかな、って。 そんなことを考えてると 少し照れるような 恥ずかしいような 落ち着くような… 少し良…

オムライス

元気? 今日は久し振りにオムライス作ってみた チキンライスが上手く作れなくて しばらく作ってなかったんだー でも今日はそれなり程度にはできた! 炒飯だと卵がクッションになって ごはんが鍋にくっ付かないようにしやすいけど チキンライスは卵入れないか…

何より大事な気持ち

元気? こっちはいま 昨日の日記読み返して恥ずかしくなってる (੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~笑 俺達もさ まだお互いに真面目っぽい話し方だけだけど そのうち砕けていって 色々冗談言い合うようになるのかな なんかさ よくイチャつくだけより 友達みたいなノ…

猫の日

元気にゃ? ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 今日は2月22日 猫の日らしいにゃのでにゃん付けにしてみにゃ ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒にゃーん いつか俺達が一緒ににゃったら ペットは飼うのかにゃぁ。。 ハリニャズミとか飼ってみたくにゃい? 子ブタもよく懐いて可愛いらしいにゃ というか…

一緒に居てあげたい

元気? 遠距離は良いところもあるけど やっぱり遠いと 心配するしかない時があって もどかしいよ。 せめて連絡さえ取れれば…と思う日も多い うーん… でも やっぱり それじゃ足りないや 足りないよね。 連絡だけじゃ全然足りない 一緒に居たいし 一緒に居てあ…

寝落ち通話

元気? あなたはもう寝てる時間だろーか。 こっちも今すごく眠いです _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… 一緒に電話しながら寝てみたくない?? 夜は話しながら眠って、 朝起きたらおはようって言う 寝落ち通話ってやつしたい!笑 とゆーわけで今日は 寝息を想像しながら寝て…

遠距離はまるで片想いの味がする

元気? 2月もあと10日を切った 連絡も取れないこの期間… たまに考えちゃうことがあるんだ あなたは俺のことをまだ好きだろうか そんなことを考えてると、 まるで片想いの恋をしてるような気分になる 笑 こんな淡い気持ちになれるのも あなたの初さと遠距離恋…