遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

ずっと記憶に残る1年になりました

元気? あああー! 一緒に年越したいよーーー!!! 今年は、この先ずっと ずっと記憶に残る1年になったと思う。 10月までは 自分がこんなに変わるなんて全く思ってなかった。 11月にあなたに会って、好きになって 自分自身も、 周りの全ても変化していった…

【漫画感想】だかいち「抱かれたい男1位に脅されています」

元気? 今日は最初の頃に一瞬話題に出た人気漫画! ↓ 「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」って書いてある 抱かれたい男1位に脅されています みんなは知ってる? いわゆるだかいち。 アニメ化もされてる漫画で かなり人気なんだって。 これのアニ…

スマホから初投稿と望みは叶う

元気? 風邪の方は良くなった? こっちは今、 初めてスマホからこの日記を書いてるよ 布団に転がって横になって、寝る前。 なんかスマホからだと カテゴリーが設定できないみたいだ →(専用アプリで右上から設定できた) でも文章が柔らかくなってこれ良いかも…

【いつか行きたい】福岡県糸島市にある夫婦岩を見てきた

元気? いつか行きたいデートスポットを探し彷徨うリルです。 今日はあなたも好きな海へ いわゆる夫婦円満や良縁祈願のパワースポット ↓ 福岡県糸島市にある夫婦岩を観光してきた 海風が爽やかで良いとこだったんだー! ちなみに夫婦岩とはその名の通り夫婦…

葛西臨海水族園では小さい大人「フェアリーペンギン」が特に可愛かった

元気? 「いつか行きたいデートスポット」を 探して彷徨うリルです。 この前の葛西臨海水族園と、 中学聖日記ロケ地になった観覧車もあるって話の続き。 今回は内部をちょこっと見せてく! まずはタイトルのペンギンから。 大きなペンギン広場に数いるペンギ…

【2019年】少し早めのあけましておめでとう

元気? 今日は連絡があって、すごく嬉しかった 昨日のツイートがどこかに届いたのかな? 「言えないかもしれないから」 って、 まさかのフライング新年の挨拶。笑 (俺達は自由に連絡が取れない) そのおかげで、 言えないかと思ってた 「メリークリスマス」も…

50日目

メリークリスマス! 今日はあれから50日目だ。 お互いに相手の性別も何も知らないまま 面白いな、と思って惹かれて、こうなって。 あなたのことを知れて本当に嬉しい。 どこに行っても、 隣にあなたが居てくれたらと そんなことばかり考えてる。 いつもあな…

日記1

ずっと会いたかった人がいてさずっと求めていた人がいてさずっと孤独だったんだずっと寂しかったんだ 上手く言えないんだけど、あなたはずっと求めていたものを持っているそんな人なんだ。 俺にとって、あなたはそういう人なんだ。 そういう人が世界にいる。…

【いつか行きたい】爽やかで落ち着く東京のデートスポット葛西臨海水族館

元気? 「いつか行きたいデートスポット」を 探して彷徨うリルです。 この前行った、この場所は まさに東京のデートスポット 葛西臨海水族館 上の写真を見てくれ、すごい綺麗だった ディズニーランドの隣で有名な 葛西臨海公園にあってさ、 ・公園は海が見え…

こんなに赤いカレー食べたから見てくれ

元気? 今日は食べ物の話。 カレーは辛口が好きだ、とか スパイシーなものが好きだ、とか 話したよね でさ! この前、 見るからに辛そうな赤いカレー食べたから、 ちょっとこれ見てくれ! ↓ めっちゃ赤い!!真っ赤!! 生クリームを使うからか、 辛さは意外…

【自己紹介】2人のプロフィール

まずは、2人のプロフィールを書いておこうと思います ・彼氏(書いてる人) ペンネーム:リル 生年月日:199X年2月 血液型:AB型 好きな彼女のエピソード: むかしむかし、(消) ・彼女 まだプロフを書く許可もらってないから秘密。 次に連絡取れるのはいつにな…

【挨拶】このブログについて。

初めまして! このブログは2018年の冬に出会った 「年の差x遠距離x障壁xカップル」が 結ばれる日を想い綴る日記です(๑´ڡ`๑) (執筆彼氏側) ブログタイトルを見ると一つの疑問が浮かぶと思います それは… 「なぜ3年分なのか?」 その答えは 「中学聖日記」とい…