遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

成田空港の始発飛行機乗り場で見た日の出写真

f:id:us3ys:20190106213145j:plain

元気?

 

この写真はね、11月の朝に

成田空港の始発便飛行機に乗った時に見た

日の出の写真(๑´ڡ`๑)

 

この日はさー!

 

勢いで買えるチケット取って、

飛行機の乗り方とか持ち込める手荷物を

調べたりしてさー

 

「あ、これ空港に泊まり込みだ」

って、確か後から気付いた。笑笑

 

早朝の飛行機って7時発でさ。

 

俺の家からだと、

始発電車に乗っても間に合わないんだ笑

 

だから

 

深夜に成田空港着いて、

そのまま空港に泊まって乗った笑

 

フードコーナーみたいなとこで

椅子に座って仮眠取ったんだけど、

他にも10人~くらいそういう人がいたなー

 

空港付近には一応

ホテルもあるみたいだけどね。

 

 

いやー

この日は無茶したー笑

 

朝日見てる時はすごいドキドキしてた!

 

 

ほんっとに

ひと目会うことだけ考えてた。

 

 

何かあったらいつでも行く。

 

 

 

 

今日もあなたが好きです。