遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

こんなに赤いカレー食べたから見てくれ

元気?

 

 

今日は食べ物の話。

 

カレーは辛口が好きだ、とか

スパイシーなものが好きだ、とか

 

話したよね

 

 

でさ!

 

この前、

見るからに辛そうな赤いカレー食べたから、

 

ちょっとこれ見てくれ!

 

 

f:id:us3ys:20181222225607j:plain

 

めっちゃ赤い!!真っ赤!!

 

生クリームを使うからか、

辛さは意外と普通の辛口で、激辛ってほどでもなく食べやすい。

 

見た目より食べやすくてサラッとして、しっかりコクがある美味しいカレーだったよ。

 

 

この色を見た時に

「あ、好きそう」って思った笑笑

 

 

インドカレー?タイ風?っていうのかな

 

こういうさ、

オイル多めのカレー好きなんだー

 

 

これはレトルトなんだけど、

なんて言ったかな…

 

また思い出したら書いとく笑

 

 

赤いカレーといえば、

トマトカレーとかも食べたいなぁ

 

 

いつか、こういうのをたくさん

一緒に探して見つけて食べ歩きしたい

 

 

今日もあなたが好きです。