遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【いつか行きたい】爽やかで落ち着く東京のデートスポット葛西臨海水族館

f:id:us3ys:20181223202835j:plain

元気?

 

「いつか行きたいデートスポット」を

探して彷徨うリルです。

 

 

この前行った、この場所は

まさに東京のデートスポット

 

葛西臨海水族館

 

 

上の写真を見てくれ、すごい綺麗だった

 

 

ディズニーランドの隣で有名な

葛西臨海公園にあってさ、

 

・公園は海が見えて広くて爽やか

・水族館は落ち着いた雰囲気

 

っていう2つの空気を同時に楽しめるのさ!

 

 

 

ちなみに、

2018年冬ドラマ版の

中学聖日記の最終話で登場した観覧車

この葛西臨海公園の観覧車だって言われてる

f:id:us3ys:20181223203907j:plain

夜はライトアップで光る。

 

一緒に乗りたいなぁ

 

 

こういうとこ、

一緒にたくさんたくさん行きたい。

 

 

 

今は難しいけど、

 

一緒に行けたら

 

きっと楽しいんだろうな

 

きっと嬉しいんだろうな

 

すごく幸せなんだろうな

 

 

 

俺は

 

 

今日もあなたが好きです。