遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【2019】今年もよろしくお願いします

f:id:us3ys:20190101173835j:image

元気?

 

新年の挨拶は、俺達はもう

早めにしたから大丈夫だね笑

 

ここを読んでくれている方々、

いつも応援感謝してます。

今年もよろしくお願い致します。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

あなたは今頃、親戚に囲まれてるのかな。

どうしてるのかな。

 

こっちは久々に姉と年越しできて

大満足だったよ

 

そして

たくさんお祈りして来たからか

あなたが大好きで頭がいっぱいです笑

 

ちなみに

おみくじは大吉だったb

完璧だぜbbb

 

大吉見た瞬間に

腕をこうグッと低めにガッツポーズして

完璧!ってしたのさ

ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤグッ

 

あーもー

新年から会いたくてたまんない!!

 

今年はこんな年明けです!

 

 

また可愛い声を聞ける日を

いつも楽しみにしてるよ。

 

あなたも幸運でありますように。

 

今日もあなたが好きです。