遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

好きな気持ちの適温について

元気?

 

今日は恋愛観の話。

 

「好きな気持ちの適温」

 

ってどれくらいだと思う?

 

俺は基本的に、

最高の表現より「少し軽いくらい」

が良いと思ってる。

 

加えてさらに、

「抑えていない」ことが大事だと思う。

 

好きだと思ったら好きと言う。

 

例えば付き合う前でもさ

「○○なところ好きだよ」

とか言うのって、

 

抑えていない正直で、

最高の表現より少し軽いくらい

だと思うんだ。

 

もっと重い表現なら

好きだよ→愛せる

でも良いよね、って思う

 

そんな表現をしていけたら

きっと長く続くコツの一つになると思うんだ

 

 

ま、

今は遠距離恋愛で、

ここは寂しい時に見て欲しいとこ。

 

って場所だから、

割と「軽く」より上めに書いてるとこあるかも笑

 

 

あなた今、何を考えてるのかな。

明日のこと?

昨日のこと?

もっと未来のことかな。

 

今日あなたが笑っていられたらと祈っています。

 

 

今日もあなたが好きです。

 

↑割と上めに書いた一例www