遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

凛々しい着物美人な姫様の漫画

元気?

 

今日は漫画の話!

 

これが面白かったんだー

 

夜明け後の静っていう

明治時代を舞台にしててね、

凛々しい着物美人な姫様の青春漫画!

tonarinoyj.jp

 

Web漫画なんだけど、見れるかな。

↑はたまに無料公開中だったりする。

 

 

これを紹介して良いのか…

 

色んな意味で少し迷いつつも紹介してみた

(。ŏ﹏ŏ)笑笑

 

あらすじはね、

 

武家の姫として厳しく育てられた

綺麗な箱入り娘の子が

時代の変わり目に色んな新しい文化に触れて

カルチャーショックに向き合いながら

成長してくっていう青春漫画。

 

主人公の女の子が

「凛々しいながらもか弱い」ところ

が魅力の一つ。。なのかなー

 

たまに絵がたまに多少たまにえろい(*゚∀゚)bb

表紙だと単行本3巻のこれとかも良い

↓ 
夜明け後の静 3巻

 

俺はまだWeb版読んでる途中なんだけど

良い感じで面白いと思ったから

書いてみた!

 

 

いつか一緒に肩寄せ合ってさ、

のんびりと漫画とか

本読んだりとかしたいね

 

公園のベンチでもいいよ笑

 

 

 

今日もあなたが好きです。