遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【寺巡り】京都で石庭見ながら紅葉鑑賞!開山堂庭園 龍淵水の庭

f:id:us3ys:20190109200807j:plain

元気?

 

いつか一緒に行きたいデートスポットを探し彷徨うリルです。

 

昨日の続き。

ここもすごく綺麗な場所!

us3ys.hatenablog.com

 

相国寺の開山堂庭園

龍淵水の庭っていう石庭の一つでさ

 

春と秋だけ特別公開されてるんだ

 

写真の手前に段差があって、

ゆっくり座れるんだ

 

ここの近くは茶屋も少ないからね

足休めにも使える紅葉鑑賞スポット。

 

庭の砂も綺麗に整えられてて良い!

 

相国寺には他にもいくつか庭があって

川が流れてるところもあるんだよ。

 

秋だと少し肌寒いからね!

体寄せてのんびりしたいね!

笑笑

 

なんて夢想しながら

この写真を撮影しつつ景色を眺めてた

 

 

今日もあなたが好きです。