遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

髪型は?

元気?

 

 

今日は髪切ってた

 

基本的に自分で切るんだけどさ

好きなんだー。髪切るの。

 

 

マッシュルーム風が好きで、

前髪長めは苦手って言ってたよね

 

 

俺は前髪かなり長め族なので

最近少しずつ短くしてみてる。

 

マッシュルームはやらないけれども

Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○笑

 

 

あ、でも中学時代はそれっぽかったかも!笑

 

 

ここまで書いてて、

 

 

いつかウィッグで遊ぶの面白そうじゃない?

 

 

なんて思ったりした。

 

 

あなたはどんな髪型が似合うのかなー笑

 

 

 

今日もあなたが好きです。