遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

一緒にしてみたいこと お弁当交換

元気?

 

実は子供っぽいこと好きなとこあってさ

 

 この前書いた

一緒にしたいこと100っていうので思った

好きなところ100って知ってる? - 遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

 

いつかやりたいこととして

お弁当交換を一緒にしてみたいなーって笑笑

 

お互いに料理はできるし、

やってみたら楽しそうじゃない?笑

 

うーん、とはいえ

飛行機で持っていくのは難しいかな…

 

→調べたら

・空港で買ったものの一部は持ち込めるものもある

・生クリームやプリン含む液体っぽいのはだめなもの

・国際線だと国によって違ったりとか・・・

 

固形なら大丈夫っぽい?

液垂れする海産物もきちんと包めばいいみたい

 

 

ちなみにレンタルキッチンは…?

確かにいくつか見つけたけど

そういうのってほぼパーティー用みたい

 

 

ふーん、お弁当交換はそのうちできそうだ!

 

 

ところで…

 

あなたは一緒に何をしたい?

 

なんて笑笑

 

 

今日もあなたが好きです。