遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

日記1

ずっと会いたかった人がいてさ
ずっと求めていた人がいてさ
ずっと孤独だったんだ
ずっと寂しかったんだ

上手く言えないんだけど、
あなたはずっと求めていたものを持っている
そんな人なんだ。

俺にとって、あなたはそういう人なんだ。

そういう人が世界にいる。
って
確かめられたことが嬉しい。

なんていうんだろう
上手く言えないんだけど

もう、孤独じゃなくなったんだ。

あなたを少し知れただけでさ。

会えないことはすごくすごく寂しいけど、
あなたのような人が確かにいるって思えるだけで
もう多くのことがどんどん怖くなくなっていくんだ

会えて本当に良かった。

あなたは、その手は

これからの俺を癒やし続けていく
これからの俺を救い続けていく

ありがとう。

いてくれて、ありがとう。

 

 

俺は今日もあなたが好きです。

 

 

(やってわかったことがある)
(恥ずかしすぎてタイトルを付けられません)