遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【いつか行きたい】福岡県糸島市にある夫婦岩を見てきた

元気?

 

いつか行きたいデートスポットを探し彷徨うリルです。

 

今日はあなたも好きな海へ

いわゆる夫婦円満や良縁祈願のパワースポット

f:id:us3ys:20181228175118j:plain

福岡県糸島市にある夫婦岩を観光してきた

 

海風が爽やかで良いとこだったんだー!

 

ちなみに夫婦岩とは
その名の通り夫婦円満や家内安全、
良縁祈願のご利益があるとされる神体の一つ。

 (実はすごい沢山あるみたいで、日本全国で合計60ヶ所もあるみたい。)

 

 

こういうスポット巡りも良いなーって思うんだ

 

いつか旅行して全部行こう!笑笑

 

絶対楽しい

 

 

ちなみに場所は福岡県糸島市のここ

 移動時間は博多駅から車で30~40分くらい。

 

ちなみに、

ここの近くには美味しい牡蠣を食べられる

牡蠣小屋もあるからそこもおすすめ。

 

 

夫婦岩を見てる間は

 

「一緒に来たいなー」

「隣にいたらなー」

 

とかばっかり考えちゃってた。

 

 

いろんなところへ一緒に行きたい。

 

 

 

今日もあなたが好きです。