遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

スマホから初投稿と望みは叶う

元気?

 

風邪の方は良くなった?

 

 

こっちは今、

初めてスマホからこの日記を書いてるよ

 

布団に転がって横になって、寝る前。

 

 

なんかスマホからだと

カテゴリーが設定できないみたいだ

 →(専用アプリで右上から設定できた)

 

でも文章が柔らかくなってこれ良いかも。

 

 

そういえばさ

 

俺の友達と話してみたい

って言ってたよね

 

 

俺達はいつ話せるか分からない上に

仲良い友達はかなり忙しい人だから

都合が合うタイミングがあるか

分からなくて難しいと思ってたんだけど、

 

それがさ!

 

 

久々に友達に連絡してみたらさ

たまたま転職するタイミングらしくて

来月は完全にフリーなんだって笑

 

だからさ!

 

話せるかもよ!

 

何を話すんだろう?笑笑

 

 

俺達の望みは叶うよ

 

だから、

 

より良い未来を願って欲しいんだ

 

大丈夫。安心して。

 

 

今日もあなたが好きです。