遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

葛西臨海水族園では小さい大人「フェアリーペンギン」が特に可愛かった

f:id:us3ys:20181227210524j:plain

元気?

 

「いつか行きたいデートスポット」を

探して彷徨うリルです。

 

この前の葛西臨海水族園と、

中学聖日記ロケ地になった観覧車もあるって話の続き。

 

今回は内部をちょこっと見せてく!

 

まずはタイトルのペンギンから。

大きなペンギン広場に数いるペンギン達の中でも

特に可愛いのが「小さいけど大人」の…

 

フェアリーペンギン!

f:id:us3ys:20181227210810j:plain

他のペンギンの2/3くらいの大きさだけど大人なんだって!

隅っこにある岩場の影に集まっててめっちゃ可愛かった!

 

 

他にも迫力満点の…これ!

f:id:us3ys:20181227211001j:plain

名前は忘れたけどでかい!

彼らも良いよね。

 

 

そして、

葛西臨海水族園といえばここ

f:id:us3ys:20181227211120j:plain

マグロの群泳!

大きい水槽にマグロが沢山泳いでる上に

ベンチが沢山あって休憩もできる名所の一つ

 

ここでゆっくりしたいなーって思う。

 

 

f:id:us3ys:20181227211311j:plain

他にも、

葛西臨海水族園にかかれば

イソギンチャク達はこんなに綺麗になる…!!

 

 

あー!

一緒に水族館へも行きたい!!

 

 

暗めでベンチも所々にあるから

ゆっくり見れるとこでした。

 

 

 

次はいつ話せるだろうか

 

 

俺は、

 

 

今日もあなたが好きです。