遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【漫画感想】だかいち「抱かれたい男1位に脅されています」

元気?

 

今日は最初の頃に一瞬話題に出た人気漫画!

f:id:us3ys:20181230231809j:image

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」って書いてある

 

抱かれたい男1位に脅されています

みんなは知ってる?

いわゆるだかいち。

 

アニメ化もされてる漫画で

かなり人気なんだって。

 

 

これのアニメ版をほんの少し見た時に

「1話目からクライマックスじゃない!?」

って話したっけ笑笑

 

 

あとで、

あれは衝撃的だったーと思って、

漫画版も少しチラ見してみたんだ

 

感想は…

 

 

漫画版のがすごいんだな_(:3」z)_笑笑

 

アニメ版はあれで可愛い方だったとは…

 

 

「へー、こんなのあるのかー」

「年齢制限が全年齢だと…!?」

って思いながらその日は閉じました!!笑笑

 

これくらいにしとこう!笑

 

 

 

今日もあなたが好きです。