遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

オムライス

元気?

 

 

今日は久し振りにオムライス作ってみた

 

チキンライスが上手く作れなくて

しばらく作ってなかったんだー

 

でも今日はそれなり程度にはできた!

 

炒飯だと卵がクッションになって

ごはんが鍋にくっ付かないようにしやすいけど

チキンライスは卵入れないから苦手だった

 

そこで今日は

玉ねぎのみじん切りに

卵の代わりをしてもらったら

クッションになってくれて良い感じだった!

 

 

ちなみに

炒飯ベースのオムライスも美味しいよね

( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

あなたはどんなオムライスを作るのかなー

なんて考えながら作ってたよ

 

 

いつか食べたいなー

 

 

 

今日もあなたが好きです。