遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

何より大事な気持ち

元気?

 

 

こっちはいま

昨日の日記読み返して恥ずかしくなってる

(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~笑

 

 

俺達もさ

まだお互いに真面目っぽい話し方だけだけど

そのうち砕けていって

色々冗談言い合うようになるのかな

 

なんかさ

 

よくイチャつくだけより

友達みたいなノリがないと離れがち

 

っていう話聞くよね

 

俺はそれをあんまり信じてないんだー

 

 

大切なのは

相手を好きな自分の気持ちに気付くこと

お互いを好きだという気持ちに気付くこと

 

 

これだと思うんだ

 

 

だって、何より大事なのは

 

相手を好きだという気持ち。

 

 

もちろん、

笑いはあって良いと思うし

一緒にいて楽しいのは

長続きのコツだと思うけどさ!

 

 

好きって気持ちを大切にすることが何より重要

 

って思うんだ。って話。

 

そこが無ければ、であって

そこさえあれば、ってこと。

 

 

だから毎日こうして書くよ

 

 

今日もあなたが好きです。