遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

あなたの家族と過ごす夢

元気?

 

今日さ、久し振りに夢に出てきたよ

 

なんと

あなたの家族と過ごす夢だった!

 

シルエットがぼんやりしてるような夢だったけど

 

やっぱ夢に出てくるってのは良いね。

 

 

にしても

俺はまだ人付き合い苦手だから

家族さんと上手くやれるかなあ笑

 

ま、なんとかなるっしょ!笑

 

 

あなたの言う

「○○の夢見てた」

って報告するとこすごく好きだよ

 

またそんな報告聞きたいなー?笑

 

 

 

声が聞きたい。

 

 

今日もあなたが好きです。