遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

アイスの実

元気?

 

 

今日はねー

 

この前のパピコついでに

アイスの実もぶどう味を買ってみたb

 

普通の「ぶどう」と「濃いぶどう」

 

 

一体どう違うんだ…!

 

やっぱり濃い方が美味しいのかな…!?

 

 

 

濃いぶどうの方がなんか少し濃い気がしたけどよくわからなかった!笑

 

あ、でも

 

濃い方は成分も0.1g多かったりして

 

へー、そっか濃いんだな

 

って思った!笑笑

 

 

でも薄い方がさっぱりして好きかも

 

どっちも美味しいけど笑

 

 

なぜこれを書いたのかっていうと

 

 

こういう些細なことを一緒にできたら

 

楽しいだろうなって。

 

 

 

今日もあなたが好きです。