遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【2019年】少し早めのあけましておめでとう

f:id:us3ys:20181226234108j:plain


元気?

 

今日は連絡があって、すごく嬉しかった

昨日のツイートがどこかに届いたのかな?

 

「言えないかもしれないから」

って、

まさかのフライング新年の挨拶。笑

(俺達は自由に連絡が取れない)

 

そのおかげで、

言えないかと思ってた

「メリークリスマス」も言えた。

 

良かった。

 

 

50日目だったよ、って伝えられた。

 

本当に良かった。

 

 

伝えたい人に気持ちを伝えられることってとても素晴らしいことだ。

 

今日はそう思った日でした。

 

 

 

距離はあるけど、いつも一緒にいる。

 

 

今日もあなたが好きです。