遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

一緒にいるということ

f:id:us3ys:20190112211956j:plain

元気?

 

今日は恋愛観の話。

 

 

ずっと一緒にいるってどういうことだと思う?

 

 

俺はね

 

「その相手を選び続けること」

 

だと思ってるんだ

 

付き合うって恋人になるってさ

 

そこがゴールじゃなくて、

 

恋人関係の時間が始まるってことだ。

 

生きていくんだから、当然のように

 

他の異性に誘われる。

告白だってされる。

距離を取って1人になりたい時もくる。

 

その度に、

「恋人を選び続ける」ということ。

 

それがずっと一緒にいるということ

 

だと思うんだ。

 

 

そして、それは

結婚してからも続いていく。

 

だからさ、

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

幸せそうに手を繋いでるカップルって

 

本当にすごいよね。

 

 

俺達もそうなりたいなー!!笑笑

 

なろ。そんな風に、一緒に。

 

 

だからこの言葉なんだよ。

 

 

今日もあなたが好きです。