遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【好きな音楽】米津玄師 / ピースサイン

 

 元気?

 

今日は好きな曲の話。

 

2人して「これ好き!」ってなったJRockといえば…??

 

米津玄師のピースサイン

 

今聴きながら書いてるよ。

 

 

特に好きな歌詞を挙げるとしたらー

 

 

この曲を一番最初に聴いた時に

一番好きだった、グッときた歌詞はここ

残酷な運命が定まってるとして それがいつの日か僕の前に現れるとして ただ一瞬 この一瞬 息ができるなら どうでもいいと思えた その心を

 

 

次点でここも好きかな

 ↓

いつだって目を腫らした 君が二度と悲しまないように笑える そんなヒーローになるための歌

 

でもやっぱ

一番好きなのは曲調!

イントロのギターもメロディアスでかっこいい!(*´艸`*)

 

ヒロアカのOP曲になってたのが

これを知ったきっかけ。

 

 

この曲、大好きなんだー

あれ以来さ

カラオケ行ったら必ず歌ってる笑

 

 

音楽好きでしょ?笑笑

 

好き曲もちょっとずつ紹介してく!

 

 

あーーー!!

一緒にカラオケ行きたいなー!!

 

 

 

今日もあなたが好きです。