遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

ハニホーの恋愛診断占いをした結果

元気?

 

なんと

柄にもなく恋愛診断占いをやった!

 

ハニホーってとこのやつ

gachi.hanihoh.com

 

診断結果から

動物に例えてくれるらしいんだけどさ

 

見てくれよ、これ。

コアラ型だってさ笑笑

 

俺の結果


f:id:us3ys:20190115215340j:plain

★パッと分かる恋愛診断(恋愛占い)

リルさんは「コアラ型」と判定されました。

ガツガツ感がなく、決して男くさくはなく、性格は陽気で前向き。かわいらしいところも兼ね備えています。しかし…

↓詳細はこちら。みんなやろう!

https://gachi.hanihoh.com/gachi2/r/?k=a5c384ce987b48

 

 

ちなみに…

 

恋愛力ピークは37歳。

相性の良い相手の年齢は24歳。

 

お分かり頂けただろうか???笑笑

 

 

まーこういうのは

おもちゃ程度に遊んで楽しむのが

良いと思うけどね!笑

 

たまにやりたくなる時はあるね!笑

 

 

ところで…

 

あなたに俺はどう見えていますか?

 

俺にとって、

あなたはとても素敵な女性に見えています。

 

とても可愛い女の子に

とてもとても愛らしい女性に見えてる。

 

見た目じゃないところで。

 

そう感じてる。

 

照れ屋で…あー

 

あー、

んー、

 

クールだね、クール!

 

そう、ライオン!

 

それはともかく笑笑笑

 

 

 

今日もあなたが好きです。