遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

アツアツバカップルが好きな理由

元気?

 

昨日は正直で少し軽い恋愛が良い

って書いたけど、

実は結局アツアツバカップルも好きだ

us3ys.hatenablog.com

 

好きな理由はね

 

今しかできないこと

 

だと思うから。

(それに適温だけじゃつまんなくない?笑)

 

 

そりゃま何年もずっとさ、

熱々でいられるかもしれないし

それはある、と思う。

 

 

でも、

 

おじいさんおばあさんになってからじゃ

できないような、

今だけの熱々さもあると思うんだ。

(変な意味じゃなくて!笑)

 

 

 「好きじゃよ。」「わたしも好きですよ。」

っていうのもすごくすごく良い。

 

でも、

 

「好き!」「大好き!」

っていうのは今だけだと思うんだよね

なんとなく。

 

 

将来さ、

「もっと熱々しておきたかったー!」

 

って言うよりも、

 

「あの時すごい熱々すぎたね笑笑」

って笑いたいんだー。

 

 

ま、今だけと言えば俺達もさ

 

今この距離だからこそ

 

育てられるものもあると思うんだ。

 

早く一緒になりたい気持ちは逸るけど

 

この距離なら、

この距離で育てられるものも大切にしよう

 

 

将来、子供が遠距離恋愛した時に

 

上手く支えてやれるかもしれないしさ笑

 

 

俺達の未来は繋がる。

 

 

今日もあなたが好きです。