遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

最近はどう?

元気?

 

‪北海道はとても寒いんだろうな

ちゃんと暖かくしてる?‬‪

 

あれから風邪は引いてないか?‬


‪ご飯はしっかり食べてる?

 

‬「‪可愛くなる!」って意気込むとこも

すごく可愛いし嬉しいけど‬

‪ダイエットしてても‬

‪栄養はちゃんと摂ってくれよな

 

身長縮むのはやりすぎだぞ!笑

 

とか言ってると

電話しながら煎餅かじってたとこ

思い出してニヤけちゃうな笑笑

 

 

こっちの方は

少し元気無い時期みたいだけど

ま上手くやってくさ!

 

あなたがいたら落ち込む必要なんか

どこにもないんだけどな

 

そっちは平気?

 

泣いてないか?

 

泣いてるようなら

 

その涙まで食べちゃいたいくらいだ笑

 

 

まそれはまたのお楽しみということで。。

 

だって

 

時間をかけた分だけ

信頼できるような気がして

面白くない?

 

 

 

今日もあなたが好きです。