遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

スーパームーン

元気?

 

今日の月すごい綺麗だな!

 

めっちゃ丸い!!

 

 

…ではなくて!!!笑笑

 

月は綺麗で丸いのだけど!!!!笑笑

 

 

スーパームーンとは

いつもより大きい満月のこと!

 

月は楕円状に地球の周りを回ってて、

実はいつもより近い時や遠い時があるのさ

 

その距離が近い時の満月は

いつもより大きく見えるというわけ。

 

 

見てる?

遠くても同じ月が観れるんだよな

 

 

俺達も距離こそ遠いけど

心は近くに。

そして

同じ月を観ていられる

 

ん?

あれ??

f:id:us3ys:20190121233247p:image

 

北海道は雪じゃん☆〜(ゝ。∂)笑笑

 

 

いつか同じ綺麗な月を見ながら話したいな

 

 

 

今日もあなたが好きです。