遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

遠距離恋愛で一緒にできることってなんだろう

元気?

 

気付けば1月も下旬になったね

このままいけば3年なんてあっという間かもしれない!!

 

ところで

 

前言ってたけど、俺も一緒になにかしたい

 

遠距離恋愛で一緒にできることってなんだろう?

 

普通なら、

ビデオ通話だとかさ

映画を同時再生して一緒に見るとかあるよね

 

でも

俺達は自由に連絡も取れないから

頻度も曖昧だし1回の時間も少ない。

 

そこで何ができるんだろう?

 

毎週同じ連ドラやアニメを見るだとか

そういうことになるのかなー

 

これなら

毎週の時間が経つのが楽しみになりそう笑

 

 

それとも…

 

毎日同じ時間に相手いる方角に

好きって言うとか?笑笑

 

 

おいおい

 

なんか考えてて恥ずかしくなってきたな!

 

今日はここまでにするよ!!!!

 

 

 

今日もあなたが好きです。

 

 

・お知らせ

ブログ記事下部に応援ボタンができました。

良ければ1日1回まで押して貰えると励みになります。