遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

好きなところ100って知ってる?

元気?

 

前に好きなところの日記書いたよね

 

それでさ、ツイート見てたら

「好きなところ100買った」って言う人がいた!

 

なにそれ!?面白そうな言葉だな!

 

って思って調べてみたらね

 

「好きなところ100個書いて送る本」

好きなところ100 一緒にしたいこと100

 一緒にしたいこと版もあった

 

なんだってさ!!

ロマンチックすぎる!!!笑笑

 

でね、

100個書けないって人向けに

好きなところキーワードリストも付いてるんだって笑笑

 

俺達はまだ一緒に過ごした時間が

短すぎるからこれ早いかなって思うんだけど

 

んんーいつかやってみたいかもなー笑

 

 いやーーー

好きなところ100でも、

一緒にしたいこと100でも、

 

一体何を書くのか…楽しみすぎてなー笑

 

一緒にしたいこと100を達成する日々とか

すごい楽しそう

 

あなたがやったとしたら、

一体どんな顔をして書くのかな

 

んー

プレゼントにも良いけど

 近くで一緒に書くのもいいよね

 

一緒に居たいなぁ

 

 

今日もあなたが好きです。