遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【寺巡り】京都 相国寺の紅葉がとても綺麗

f:id:us3ys:20190108222630j:plain

元気?

 

これ見てくれ!

 

すごい綺麗じゃない??

 

京都に行った時に見た相国寺の道。
(正確には隣の美術館)

 

鳴き龍っていう天井に書かれた

巨大な竜の絵が有名ところ。

(寺院内部の写真は撮影禁止だった)

 

11月末に行ったんだけどさ、

紅葉がとても綺麗でさー!

 

前に話した時にさ

「寺巡りしてみたいんだー」

って言ってたよね

 

その時は東京都でって話だったけど

 

寺といえばやっぱり京都!

 

も良いと思うんだ!w

 

 

ここには他にね、

紅葉をゆっくり座って見られる

かなり良い場所があるんだー。

 

それはまた明日…(*´艸`*)

 ↓

us3ys.hatenablog.com

 

 

いつか一緒に寺巡りしたいね。

 

 

 

今日もあなたが好きです。