遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

恋愛で大切だと思うこと

元気?

 

恋愛で大切なことってなんだと思う?

 

たくさんあると思うけど

 

俺が感じることはこれ

 

 

‪好きな人のことを好きだと、愛していると‬

‪証明し続けること。‬

 

これだと思うんだ。

 

 

毎日一度は

好きという気持ちを相手に示すこと。

 

 

これってとても大切だと思うんだ

前に書いたのと似てるけど笑

一緒にいるということ - 3年分のラブレター

 

ま、それは恋愛以外でもそうだけどさ

 

友達だって家族だって職場だって

なんだってそうだ

 

 

本当に大切なものなら

それに繋がるものを

途切れさせちゃいけない

繋ぎ続けること。

 

 

まー分かってても難しいんだけどな!

だから、

 

有り難う

 

なんだろーな。

この流れはあり○○り…かなー?笑笑

 

 

そーゆーわけなので!

 

俺はここに何度でも書くよ

 

 

っとその前に…

 

本当は

元気ですか平気ですか

楽しく笑って過ごせてますか

もっと話したい

電話でもなんでもいいから一緒にいたい

寂しい

本当はすごくすごく寂しい

あーもう

ここまでのキャラが台無しじゃねーか。。

 

もーーーー!!

俺の近くにいろよーーー!!

 

 

 

今日もあなたが好きです!