遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

落ち着いた雰囲気が良い 六義園の紅葉ライトアップ

f:id:us3ys:20190129194606j:plain

元気?

 

いつか一緒に行きたいデートスポットを探し彷徨うリルです。

 

この写真はね

六義園の紅葉ライトアップを見に行った時!

 

イルミネーションは全く無い純粋なライトアップで

落ち着いた大人の雰囲気なんだー

 

足元も結構暗めだから、

カップルなら手を繋ぐのは必須なのでは??笑

っていう一面もさりげに…イイッ…!!!笑

 

そこそこ広い庭園で

「都内近郊の京都」

って言われたりもするみたい。

 

一周の時間はそうだなー

写真撮ってお団子食べて1時間ちょっとくらいかな

 

ベンチもあるし、

暗めの雰囲気でゆっくりするなら

もう少し居れそうだった

 

途中には茶屋が3軒。

・抹茶と和菓子の専門茶屋

・各種団子や豚汁などの露店

・うどんやおでん、ドリンクやアルコールのお土産小屋

 

団子が美味しかったbbb

きなこ団子があまいbbbb

甘い美味いbbbbb

(*´艸`*)

 

お手洗い…トイレは入り口に

1,2軒?だから気をつけようφ(..)メモ

 

ほんとに落ち着いてて良いんだけど、

暗い夜道を行く場所だから

靴は転びにくいのが良いんじゃないかなー

 

 

っとまぁ今回は

夜の紅葉ライトアップなわけでした!

 

でも本当は桜の季節に行きたいんだよねーー

 

もうすぐ春だしさ!

 

あなたの住んでるとこにも

春には桜が綺麗そうな場所あったよね

(あれ桜だといいな)

 

 

一緒に行きたいな

 

 

今日もあなたが好きです。