遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

風邪気味な時ほど

元気?

 

こっちは風邪気味かも

 

なんかさ

こういう軽い体調不良の時ほどさ!

 

甘えたくなる時がある

 

 

行きすぎると1人でギュッと寝てたい

みたいのもあるけど

 

なんかこう、丁度良い感じなんだよ今

 

丁度良いってのも変かな笑笑

 

おかゆかなぁ

やっぱおかゆかなぁ!?

 

んーでもハグだけでも充分すぎるとこも…!

 

甘えたいなあ!?

 

やっぱおかゆかなぁ!?

 

テンション変になってきたここまで!笑

 

 

辛い時も楽しい時も側にいてやりたい

 

 

今日もあなたが好きです。