遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

一緒に桜が見たい

元気?

 

昨日は紅葉ライトアップの日記を書いた

 

そして思ったんだ…

 

一緒に桜が見たい(。ŏ﹏ŏ)

 

でさ、

2019年今年の桜開花予想を見てたんだ

 

普段は気付いたら地元で咲いてるから

気にしたことなかったんだけど、

 

関東とか本州は 3月末から4月頭

北海道は 4月末から5月頭 なんだね

 

1ヶ月も違うとは(・・;)

 

沖縄県那覇なんて

1月10日から咲いてるらしい

 

 

まぁ桜や花見が好きってのもあるけど

ボーッとするのが好きみたいなとこも

あったりする笑

 

 

そういえば

最近はスマホが鳴る度にビクッとする笑

 

非通知設定のワンコールとか

「まさかなぁ…」

って考えてしまったり(*´艸`*)

 

大体間違い電話なんだけどさ笑

 

まっそんなことやってる笑

 

 

 

今日もあなたが好きです。