遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

3ヶ月記念日

元気?

 

 

さあ!

 

今日はなんの日でしょうか!!!

 

 

なんと!!

 

 

今日で3ヶ月記念日!!です!!

 

 

いええええええええーーい!!!

٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

と、は、い、え

 

予想はしてたけど、

今年に入ってから話せてないね。

 

「あけましてーを言えないかもだから」

 

軽く返したけど、

実はあの一言の意味を考えるのが怖かった

 

俺は大丈夫だから

安心して好きでいてくれ。

 

そっちはどう?

あなたはモテるらしいからなー!?

 

「ちゃんとやってるかなあ…」

 

とか、実は心配したりしてる笑

 

そう見えないかもしれないけど、

俺だってたまには

そういうことくらい考えるんだぞ!笑

 

 

でも、大丈夫。

 

 

この時間は

いつか2人で一緒に笑う一瞬になる。

 

 

 

俺は今日もあなたが大好きです。