遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【好きな音楽】Mr.Children / 旅人

 

 元気?

 

今日は久しぶりに好きな曲の話。

 

Mr.Childrenの旅人!

 

結構昔の曲だけど笑

 

 

この曲には歌詞に牛丼が出てくるんだけど

北海道に行った1日目の夜、

すき家で牛丼食べてる時にラジオで流れてたんだ

 

誰だってしんどい
集団で牛丼食べて孤独な思いを消してんだ

 ↑ここ、ここ笑

 

 

あの日、

 

考えたら動けなくなると思って…

飛行機に飛び乗ったあの日

 

いつよりも1人にしちゃいけない時だと思った日

 

寒い中で何ができるのか、不安になってた日

 

この曲を聞いて少し元気を出してた

 

 

とはいえ、

恋に身を投げるロミオ 美談にならない時代だ

 ほんと、美談にはならないっスね。笑

 

どうせ駄目ならやってみよう

無茶というか無謀というか

反省はしてるんだ。

色んな意味で色んなところで。

 

 1人にしてごめんな。

 

うつむかないて天上見よ 転ばぬ先の杖なんていらない
ありがとう こんな僕に付き合ってくれて

 

俺はあなたのことを好きになれて

本当に良かったと思ってるんだ。

 

 

と、まぁ

自分に酔ったような語りを書いちゃう人なので!

 

あなたがたまに目を覚まして下さい。笑

 

 

なんてね

 

 

 

今日もあなたが好きです。