遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

VR最大の弱点に気付いてしまった

元気?

 

今日はなー( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

なんかなー(。•́︿•̀。)

 

元気ないので顔文字を使うのだ( ・ㅂ・)و ̑̑☆

 

 

あ!

そーいえばね

 

パソコンのモニターを増やすなら

 

どんなのにしようかなーって考えてた!

 

 

そこでVRデビューも良いなーってね

 

考えてたんだけれども!!

 

VRを一緒にやったらって考えた時に

 

VR最大の弱点 デメリットに気付いてしまった

 

 

それは……

 

 

VRは一緒にいるあなたの笑顔が見れないこと

 

 

まーお互い顔が見えないからこそ

 

面白いこともあると思うけどさ!

 

やっぱ一緒にいるなら見てたいなーって。笑

 

 

でもVRで会うのは楽しそうだ!

 

 

そんな未来のことを少し想像してた

 

 

 

今日もあなたが好きです。