遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

異性の友達と遊ぶことについて

元気?

 

恋人ができてから

異性の友達と遊ぶってどう思う?

 

ふと思った。

 

 

俺は…

 

んー…

 

無し、かなぁ

 

と、言いつつもさ

 

そんな理由で遊べなくなるなんて

寂しい友達関係もあるよね。

 

それに友人関係が上手くいってる方が

2人の時間も楽しいと思ってる。

 

だから本音を言うと

 

「無し、と言いつつもアリでもある」

 

かなあ。

 

まぁ、少なからず

イヤだったり心配になる気持ちはある。

 

でもさ、友達なんだよね

 

 

「大切な友達」と「「大切な恋人」

 

 

これは天秤に掛けるような

比べるものじゃないと思うんだ。

 

だから難しいんだけど。

 

まぁ、これについては

「相手がどう思っているか、感じるのか」

これを知った上で行動してもらえれば

良いのかな、と思うタイプです。俺はね。

 

友人関係って本当に大切だと思うし。

 

というわけで、俺の意見をまとめるとこう

 

「無し、と言いつつもアリでもある」
「相手がどう思っているか、感じるのか」 これを知った上で行動してもらえれば 良いのかな、と思うタイプです。

 

 まぁ、

遊んだ方は相手のわがまま聞いてあげて

 

送り出した方は、

ありったけの不安や寂しさを

可愛くぶつけてあげればいいんじゃないかな笑笑

 

 

これについて話す機会少なかったし

しばらく少なさそうだと思ったから

今日は書いてみた

 

 

あなたが友達を大切にする人で嬉しいと思う。

 

 

今日もあなたが好きです。