遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

【寺巡り】大阪 露天神社に行った

f:id:us3ys:20190119024542j:plain

元気?

 

いつか行きたいデートスポットを探し彷徨うリルです。

 

これは大阪駅から比較的近くにある

露天神社に行った時の写真。

 

街中にある庭みたいな神社で結構良かった!

 

たまたま見つけて昼に寄ったんだけど、

夜に来ると

提灯がライトアップされてて綺麗みたい!

 

一緒に行くなら夜が良いなー。

 

ちなみに

ここはお初天神とも呼ばれてて、

恋愛成就の願掛けもできるみたい

 

曽根崎心中っていう

男女が心中した実話を

元にしたお話の土地なんだって。

 

そこまで想い合えるってすごいよね。

 

 

いつかなんとなーく寺巡りしてたら

 

ここ恋愛成就のお寺院だって!

 

なんて言ってさ、

一緒に願掛けするとかしたいなー笑

 

良くない??笑

 

 

 

今日もあなたが好きです。