遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

好きな人の好きな食べ物を食べること

元気?

 

一緒にできることはなんだろう?

 

って話を前にしたんだけど、

今日は遠距離恋愛でも

相手を近くに感じられる気がした些細なこと

 

 

同じ好きな食べ物を食べる編

 

 

最近さ、

 

フレーバーで迷った時には

あなたが好きな味だって言ってた

抹茶味を選ぶようにしてるんだー

 

元々、抹茶味は好きだけどさ

普段なら違う味を選んでたところを

 

あえて抹茶味にする!

 

ってことをやってみてる笑

 

 

例えばクレープなら

いつもならチョコバナナだけど、

 

今日はあなたが好きな抹茶味!

 

みたいにするんだ。

 

そうするとさ

 

出会ってからの変化とか

あなたを知って変わったこと

 

を味覚で感じられてなんか良い笑

 

いつもと違う味に会うのは

単純に楽しいってのもあるしさ

 

五感で感じるっていうのは

寂しさを楽しさに変えてくれるのかもしれない

 

っとまー

そんな風に!

 

あなたのことを考えたりしながら

俺はそんなことをやってます。

 

 

一緒に色々食べたいなぁ

 

「それひと口ちょうだい」とかさー!!笑

 

したくない??笑

 

 

 

今日もあなたが好きです。