遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

ツインテールの日らしい

元気?

 

今日はツインテールの日らしい

 

 

最初に話した時のアイコンさ

 

ツインテールだったよね笑

 

なんて思ったりしてた(*´艸`*)

 

 

それにしても

 

 

2月2日はツインテールの日らしい。

 

 

3年後の2月2日が楽しみだなああああ!?

 

笑笑

 

 

あ、そういえばこの前書いた

異性の友達と遊ぶことについてって話。

us3ys.hatenablog.com

 

あなたがいるって分かってるのに遊ぶはずない。

 

だから、ちゃんといるように!笑

 

 

↑の日記で

これをちゃんと言ってなかったなと思って。

 

それだけ!

 

 

今日もあなたが好きです。