遠恋彼氏日記 3年分のラブレター

あまり会えない3年を暖める年の差遠距離恋愛系日記ブログ。やったらやったで恥ずかしさから普通の日記になりかけてます

バレンタインポスト?

元気?

 

バレンタインポストって知ってる?

俺はたった今知ったんだー

valentine-post.com

 

なんかね、

「バーチャルチョコをネットで送れる」

らしい。

 

これなら遠距離恋愛でもチョコ送り合えるじゃん!

(バーチャルだけど)

 

こういう匿名サービスみたいのよくあるよねー

 

相手の住所が分からなくても

年賀状を送れるサービスもあるみたいだし。

 

ちなみに

バーチャルチョコを送ったり貰ったりすると

コンビニとかで「現実のチョコと交換できる」

らしい。

 

やりたいけど

他の誰か分からない人からチョコ貰ってもなあ

 

ってゆー。

 

あ、あと使うには

ツイッター、LINE、facebook

どれかが必要みたい。

 

だからやっぱ俺達はまだだね!

 

はー。

 

チョコよりあなたが欲しい。

 

 

(さては笑っているな!?爆笑)

 

 

今日もあなたが好きです。